自己紹介

自分の写真
島根の食文化を次世代に伝えるため、お母さん向け食育講座「台所研究室」や「島根県食材研究会」などを主催。 邑南町にある古民家「むすび舎」を拠点に「Atelier Kitchenハレの日」としてフードスタイリングや飲食店の創業支援、島根の食材を活用した商品開発、』セミナーなどなど「食」をコミュニケーションツールとして島根を全世界に発信中。 一方で、島根県の中央にある三瓶山の麓で仲間と一緒に畑を耕しながら「100年先の三瓶山に子どもたちの笑い声を」をコンセプトにした株式会社neccoを立ち上げ、大田市の施設「西の原レストハウス」を指定管理者として運営しつつレストハウス内で「子どもに食べさせたいもの」を提供する「さんべ食堂」を経営しています。

http://www.harenohi-antenna.com/

2011年8月7日日曜日

天領さん♪楽しかったですね(o^^o)

大田小学校ファンファーレバンドの演奏で始まった天領さん♪
午前中の雨で心配しましたが
盛大に開催されました。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。

今回、ハレの日はdolce vitaと三瓶女子会とコラボして出店しました☆

ソースバースタイルのホットドッグと
ロハス系飲料IZZE
三瓶女子会のキュウリ一本漬け
をメインに色々と並べておりました。

今回思ったのは、女子のチカラ。
ライブしてた近藤夏子さんの歌声やトークにしびれたし。

女子チカラを見せつけてくれたのはこのお二人☆
  会議所青年部長のりっちゃん♪
 男前ながっつきありがとうございます。
 ついて行きます☆

 女子会キュウリ一本漬け販売促進担当 ヤマダアヤ♪
 ワンピースにねじりハチマキか。
 いなせな女子だね。


 会場に居る間、ほとんどず~っとホットドッグにソースかけて下向いてたけど
 ヤマダアヤと一緒に大声大会出たり、キュウリ売りに歩いてみたり。
 スタッフは風船もらいに走っていったり
 ドルビー店主はドッグ用のパンの仕込み寝不足でふらふらしながらも
 カンフーの演舞が始まるやいなや小走りにステージの方へ引き寄せられて行ったり。

 いつもながら、みんなのお陰で本当に楽しい時間を過ごすことができました。
 





 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿