自己紹介

自分の写真
島根の食文化を次世代に伝えるため、お母さん向け食育講座「台所研究室」や「島根県食材研究会」などを主催。 邑南町にある古民家「むすび舎」を拠点に「Atelier Kitchenハレの日」としてフードスタイリングや飲食店の創業支援、島根の食材を活用した商品開発、』セミナーなどなど「食」をコミュニケーションツールとして島根を全世界に発信中。 一方で、島根県の中央にある三瓶山の麓で仲間と一緒に畑を耕しながら「100年先の三瓶山に子どもたちの笑い声を」をコンセプトにした株式会社neccoを立ち上げ、大田市の施設「西の原レストハウス」を指定管理者として運営しつつレストハウス内で「子どもに食べさせたいもの」を提供する「さんべ食堂」を経営しています。

http://www.harenohi-antenna.com/

2011年8月7日日曜日

8月7日(日)はタノキカマルシェの日♪

いよいよ第2回目の朝市の日がやって来ました~(o^^o)

今回は出店者が前回より更に増え、ジャンルも広がりつつありますよ☆

天領さんに来てくれて、「寝坊しなかったら行くね♪」と言ってくださったみなさん!

寝坊したら後悔するよ~☆☆☆

明日の新顔は、出雲から来てくれる樹脂系雑貨、勝部商店の鮮魚(市があれば)
ヤマダアヤのスイーツなど。

今回はスイーツ系が充実。
他にもハーブを使った虫除け対策にも使えるルームスプレーや
もちろん女子会の野菜も充実しますよ~!!!

もちろん前回参加者は今回もほとんどが出店されます♪

8月7日(日曜日)の朝9時~10時半まで!
大田市駅前、さつだやさん横、パルお向かい「Antenna Cafe ハレの日」にて開催します。

皆さん、お誘いあわせのうえお出かけ下さいね☆
エコもちょっと気にかけて。。。
エコバッグとか風呂敷とか持って集合!!!!!

あ~楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿