自己紹介

自分の写真
島根の食文化を次世代に伝えるため、お母さん向け食育講座「台所研究室」や「島根県食材研究会」などを主催。 邑南町にある古民家「むすび舎」を拠点に「Atelier Kitchenハレの日」としてフードスタイリングや飲食店の創業支援、島根の食材を活用した商品開発、』セミナーなどなど「食」をコミュニケーションツールとして島根を全世界に発信中。 一方で、島根県の中央にある三瓶山の麓で仲間と一緒に畑を耕しながら「100年先の三瓶山に子どもたちの笑い声を」をコンセプトにした株式会社neccoを立ち上げ、大田市の施設「西の原レストハウス」を指定管理者として運営しつつレストハウス内で「子どもに食べさせたいもの」を提供する「さんべ食堂」を経営しています。

http://www.harenohi-antenna.com/

2011年8月26日金曜日

第52回全日本吹奏楽コンクール中国大会中学校Aの部 ~個人的結果速報~

広島市文化交流会館で行われている全日本吹奏楽コンクール中国大会。

今日は中学校Aの部(* ̄∇ ̄*)
計21校の中学生が素敵な演奏を披露☆

大田一中吹奏楽部、とても素晴らしい演奏でした。
一中サウンドってこれだ♪
自由曲のシンデレラ、途中からタクトを振る竹下先生が
魔法使いに見えてきたよ☆☆☆

子どもたちの「がんばり」からいつも元気をもらいます。
今日はそれに+感動をいただきました☆
ありがとうございました。

さて結果は。。。

大田一中   ゴールド金賞!


全国大会に出場する代表校
☆山口市立小郡中学校
☆大田市立大田第一中学校!!!やった~\(*´▽`*)/
☆出雲市立第一中学校



大田高等学校は明日、
仁摩中、大田三中、仁摩高等学校、大田オケーショナルブラスはあさってが勝負!
皆さん、応援してます!

2 件のコメント:

  1. はじめまして、記事タイトルで引っかかってやって来ました。
    それも大田市なんですね。
    大田一中おめでとうございます。
    私は明日、大田高校の演奏を応援してきます。

    返信削除
  2. R' さん ありがとうございます♪
    大田高校の演奏、楽しみですね(* ̄∇ ̄*)
    健闘をお祈りしています!

    返信削除