自己紹介

自分の写真
島根の食文化を次世代に伝えるため、お母さん向け食育講座「台所研究室」や「島根県食材研究会」などを主催。 邑南町にある古民家「むすび舎」を拠点に「Atelier Kitchenハレの日」としてフードスタイリングや飲食店の創業支援、島根の食材を活用した商品開発、』セミナーなどなど「食」をコミュニケーションツールとして島根を全世界に発信中。 一方で、島根県の中央にある三瓶山の麓で仲間と一緒に畑を耕しながら「100年先の三瓶山に子どもたちの笑い声を」をコンセプトにした株式会社neccoを立ち上げ、大田市の施設「西の原レストハウス」を指定管理者として運営しつつレストハウス内で「子どもに食べさせたいもの」を提供する「さんべ食堂」を経営しています。

http://www.harenohi-antenna.com/

2010年7月19日月曜日

2010銀の風夢まつりに出店させて頂きました~

梅雨明けとっても暑い土曜日に
仁摩サンドミュージアム周辺で開催された
銀の風夢まつりに
ハレの日として出店させていただきました。





うちのメンバーはみんなお祭り大好き!
朝からハイテンションで会場入りし楽しい一日を過ごしました。
スタッフの皆さん、大変お世話になりました。


ブース紹介ではスタッフの恵理ちゃんと芳樹くんが大活躍してくれました~(^^)



昨日デビューした五十猛の三井憲夫さんのトマトでつくる濃厚トマトジュース(@400円)は
本日からカフェでも登場します~!
むちゃくちゃ美味い、自信作です~!!!


1 件のコメント:

  1. こんばんわ これ何の祭りですか?「ごいせ祭り」〜

    返信削除